スポンサーサイト


これってラッキー?!

今日は秋晴れ~♪
昨日・一昨日は曇っていたから、気持ちしいけど、
だいぶ風が寒くなってきたなぁ~~

一昨日、市販の切って小分けしているバウムクーヘンを、食べようとしたら
普通よりも大きさが  ビ~~~~グッ!!

バウムクーヘン

同じ袋に入っていたのに、この違いは何?

よく、お菓子とかに、ちょっと変わった形のものとか入ってたりしたら、
ラッキーみたいだけど
これもそうかな?
ただ単に、混じっちゃった???(^^)


そうそう!!
秋なので(笑)、ヘアーチェンジしました♪
10年以上ぶりに、パーマをかけて毛先カールに♪
長さも、肩につかないぐらいのボブ!

下を向いても、バサバサー・・・って、髪が落ちてこないし、
朝もクシュクシュっとクリームを付けるだけ♪

久しぶりに前髪も切ったから、今までとはだいぶイメージが違うみたい♪(#^.^#)

スポンサーサイト

Comments

昨日こそ

私が買おうとしたバームクーヘンじゃないかしら・・・
いつものスーパーでセール価格になってるけど買い物かごに入れられないのよね~
今度行って安かったら買おうかな♪

こんばんは!

これはラッキーだよ!
私なら気付かず食べてたかも^^

バームクーヘンて、美味しいよね~
定期的に食べたくなります!

まついつまちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

まついつまちゃんも、買おうと思ったのね♪
私は、いつも買うバウムクーヘンじゃなかったのだけど、
得したのかな?・・・(笑)
美味しかったよ~~(#^.^#)

みのりんへ

バウムクーヘンは、私の非常食だから(笑)
よく食べるんだぁ~~♪
だから、大きさがちょっとおかしい!と、すぐ気付いたよ♪

大好きだから、湖月堂の大きなロールケーキを
一人で食べてみたい!!(爆)
今度一緒に食べようね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

