スポンサーサイト


かぼちゃ煮

今日は近くの大学の大学祭で、バンドの音が結構響いてます(^^)
昔、結構売れていた歌手のバンドが来てた時は、
タダで生声?が聞こえて「ラッキー!!♪」だったけど、
今は地元のバンド?なのかな・・・・
エバンゲリオンの歌が流れてきた!(笑)
ふと「若いなぁ~~・・・」と、ため息をついてしまう私^_^;

↓かぼちゃの煮物は、何日か前に作ったものだけど、
かぼちゃ煮

先週の金曜日の「金スマ」を見てたら、
このかぼちゃの煮物を、プリンに変えていた人が!!

他にも、肉じゃがの残りでカレーうどん!
ぬか漬けの残りで、トマトスパゲティー!

すごい!! と言うしかない!!(*_*)

でも・・・次の日少ししか残らない・・・・(笑)

そうそう!! 私も肉じゃがの残り(ドロドロの汁が多いけど)を
スパゲティーにかけて食べるよ~♪
・・・・・友達からは、気持ち悪い!  と言われてますが・・・(爆)
気になる方は、試してみてね♪



スポンサーサイト

Comments

こんにちは!

今日もお天気よかったね!
バンドの音、気付かなかった~

かぼちゃのプリン、美味しいよね~
今日は、かぼちゃのアイスを食べたよ。
この季節、美味しいものいっぱいだね。

ごぶさた~♪

こちらでもかぼちゃでしたか(^∇^)
涼しくなって食欲も増しちゃうね~。

タダで若者の歌声が聴けるなんて、タダでアンチエージングできちゃうようなもの(>3<)=3らっき~♪
エヴァというのがまたオタクごころをくすぐるね~。
今年はムスコの学際、のぞいてこようかな。

スパゲティに肉じゃがの残りを!?
( ▽ ;)こわい・・けどやってみたい(爆)
余った料理もいろんなメニューに変身できるんだね。
この歳になって料理の奥深さを日々感じてマス。

学祭シーズンね♪

私はスパゲティーよりうどんに掛けるかな~汁(笑)

かぼちゃの煮物作ったら、私しか食べないので減るのがゆっくり。
主人の後輩はかぼちゃ一個分くらい平らげてくれますが・・・

みのりんへ

お返事遅くなってごめんね^_^;

かぼちゃのアイス?!
美味しそうだね~~♪
ランチのデザートで食べたのかな?(#^.^#)
今度ランチしようね~♪

あんずちゃんへ

あんずちゃん家もかぼちゃだったのかな?(#^.^#)
ホクホクして美味しいよね~♪

若者の歌・・・・・エバンゲリオンしかわからなかった(笑)
あとは、英語なのか日本語なのか・・・・・・
叫び声?にしか聞こえない時も・・・・(爆)
アンチエージングどころか、余計に老けたような…・なんちゃって♪
クラシックが流れてこないかなぁ~~~~

まついつまちゃんへ

うんうん!! うどんもおいしいよね~♪(#^.^#)
私は麺が好きだから、なんでも麺にかけちゃうの(笑)

かぼちゃ、ご主人も娘ちゃんも嫌いなのかな?
うちは大好きだから、昨日もして食べたよ~♪
豚汁にも入れたよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

