スポンサーサイト


納品♪

今日は、また夏が戻ってきたぁ~~!
半袖でも汗ばむぐらい・・・・
でも、夜はちょっと涼しいから、やっぱり秋なのね~

今日、委託先のhoney candyさん へ、納品しました♪(#^.^#)
9月に納品する予定が、あれも・・・これも・・・・と
作りたいのが増えていてって・・・・(^_^;)

↓これは、ジャージ素材のバッグ。 
持ち手に合皮を使ってます。(持ち手の上部の皮にレースを重ねています)
ジャージトート

↓ランチマットよりも少し小さめの、カフェマットです。
カフェマット

↓ソーイングセットです。
中には、ピンクッション・アンティークはさみ・ボタン・はぎれなど入っています。
ソーイングセット

↓リバーシブル ティッシュケースカバーです。
ティッシュボックスカバー

他にも、コースターセットなど納品しました♪(#^.^#)

お近くの方は、是非手に取って見てくださるとうれしいです♪

まだ、裁断して作っていない服やバッグが・・・・・・^_^;
ちょこちょこ作らないとね。

スポンサーサイト

Comments

No title

がんばったね~♪
どれもこれも力作ばかり・・・v-10

特に、カフェマットが気に入りました。かわいい~!
これで午後お茶してたら、お夕飯の準備忘れそう~v-405

みのりんへ

ありがとう♪(#^.^#)

カフェマットは、マグカップとケーキ皿が置ける大きさなの。
自分ではあまり使わないけど・・・(笑)
普段でも使うと、ちょっとしたおやつでも
おしゃれに見えるかな?(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

