スポンサーサイト


まだまだ残暑・・・

毎日ほんと熱い!!
風はあるけど、ベランダ側の建物解体のため、
砂が家の中に入ってくるから、ずっとクーラーか扇風機
電気代を見るのが怖い~~~

先日娘二人でプチ旅行へ♪
(またの名を、プチ家出?(笑)

お友達のSちゃんの車で、つなぎさんの個展も見に行き、
きれいな緑の大皿?を購入♪
今度工房に受け取りに行くので、画像はその時に・・・(^_^;)

門司港でブッフェでランチして、ブラブラレトロでお買いものして
下関のまで送ってもらいました♪
Sちゃんありがとう!!(#^.^#)

ビジネスホテルだけど、とってもきれいで、天然露天風呂も完備!!
快適だったけど・・・・・普段布団で寝てるから
ベッドに慣れずに寝不足に・・・・

↓ライトアップされた、下関のタワー
下関タワー


2日目は、海響館に行って、ペンギン村を見てきました♪

残念ながら、ペンギン達は、皆岩の上・・・・
2~3羽しか泳いでなかったから、海中トンネル風の中では
ペンギンの泳いでる姿を、下から見れなかった・・・
でも、ぼ~~~っと立ってるペンギンを見てると、癒されますね~

連絡船で門司港に渡り帰宅。

一泊二日だけど、ちょっとリフレッシュできたかな♪
家に帰ると、また元の生活だけどね・・・・(^_^;)

ただ、持病のある私だけど、5分だけだけど船に乗ったり、
自分でホテル予約して泊まったり。
ちょっとした冒険だけど、「やれるやん!!」
って、ちょっと自信ができました。(^^)v

さぁ! 今日からいろいろがんばります!!
スポンサーサイト

Comments

少し涼しくなった?

下関か~
プチ旅行もいいねぇ。
私は10月に娘とコンサート観に行きがてら、天神あたりに泊まろうかと。
近いけど旅行気分に浸れるのっていいよね♪

まついつまちゃんへ

そうそう♪
遠くに行くのもいいけど、
近くのプチ旅行もいいよね(#^.^#)

天神もいいなぁ~
もう何年も行ってないなぁ~~(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

